ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ベースはポーカー人脈なんだけどなぁ…

f:id:terakobuta:20240214100653j:image

昨日はドンさんとランチした後、ラジオ収録しました。讃岐うどん、美味しかったぁー!

f:id:terakobuta:20240214100738j:image

食べきれないボリュームだった😅

f:id:terakobuta:20240214100801j:image

シナモンがきいた、りんご天がメチャうまっ!

また、食べたいです✨

 

収録が終わり、新宿へ

f:id:terakobuta:20240214100847j:image

https://www.tiktok.com/@leon_fxtrader?_t=8jIFn1dHZKM&_r=1

レオンくんと、お茶しました。

 

話の流れで、

f:id:terakobuta:20240214100921j:image

タロット鑑定することに。

雑談の延長だけど、カード役に立ってる?

 

繋がりを大事にしつつ、浅草へ移動。

 

占いの師匠のところへ立ち寄り、近況報告した後、鐘ヶ淵へ

f:id:terakobuta:20240214101051j:image

2月の誕生会(その2)でメンバー集まりました!

f:id:terakobuta:20240214101135j:image

日本とラスベガスを行ったり来たりしてる、りえさんからピックルボールの話を聞きました。

 

https://the-pickleball-japan.com

 

アメリカで大流行らしく、日本でも市場開拓されてるそう。

 

まずは見学から…で、心あたりあるところにお繋ぎしていこうと思います。

 

表題。

ポーカーしてない日のほうが最近は多いです😅

 

今夜もポーカーしないよ…だって、バレンタインですもの🥰

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー