ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

あれっ?円高!?…ドンさん、出てきます🕶

f:id:terakobuta:20221112062751j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/72922aa160591971551d2cbc928ed434d24df41e

 

150円くらい行くのかと思いきや、今朝は138円台…この流れ、どうなるんだろう。

 

ラスベガス行きたい。

 

そんな想いを叶えてくれそうなトーナメント

f:id:terakobuta:20221112062940j:image

https://twitter.com/roadtogrand/status/1591000316992159744?s=46&t=1qnPKitw09_avOzSs7LP8g

 

Road to GRAND…新橋ハサウェイから狙えます。いろんな意味で初心に戻った流れ。

 

良かったら、てらことラスベガス目指そうよ✈️

 

前回は、

f:id:terakobuta:20221112063208j:image

私もドンさんもラスベガスでフェアリー化しちゃったから、次回の渡米はリベンジしたい😭

 

あ、写真は昨日のもの。

調布FM「てらことドンの食事はいつもネギ抜きで」

 

の、収録でした。

 

1回で3本、月に2回の恒例行事。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20221112063459j:image

ドンさんから北海道のお土産、いただきました😭

このスープ、とにかく好きなんだな。

 

国内外問わず、飛行機乗って旅したい。

f:id:terakobuta:20221112063858j:image

https://twitter.com/big1_cup/status/1582723900428779520?s=46&t=1qnPKitw09_avOzSs7LP8g

 

ドンさん、この後、大阪、九州…そして、ソウルと今月は北に南に、韓国にとBIG 1 CUPを盛り上げるべく、走りまくってます…ダイエットも本気で取り組みながら、ね。

 

f:id:terakobuta:20221112064013j:image

てらこにできることって何だろう…ドンさんと美味しい肉を食べながら、あれこれ考えるわけです。

 

ポーカーを通じて、関わる人たちを世界へと導く

 

やっぱり、それに尽きる!

 

だからさ。

てらことポーカーしようよ…ねっねっ!

f:id:terakobuta:20221112064607j:image

てらこのポーカーと旅チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCOqJGWV3KSWPuh5jIA7tn2A

 

YouTube

 

チャンネル登録、お願いします(最後は、これ💣