ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野→成増】ラスベガス行きに向けて…

f:id:terakobuta:20220511062545j:image

昨日はBert夫妻と上野でランチしてました。

てらこ6/27→7/20ラスベガス行く…ということで、エア抑えました。

 

時期はWSOPと重なっていますが、誕生日もラスベガスで過ごせればと思っています。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220511062851j:image

夜はBIG BOSS成増店でタッグマッチ戦でした。

f:id:terakobuta:20220511062956j:image

トロフィー用意するくらい本気で仕掛けたイベント。

 

想定するメンバーと戦いたかったけれど、連休明けで仕事の調整つかないって返事あって残念💔

f:id:terakobuta:20220511063104j:image

これ、テーブルに置いてありましたが、

f:id:terakobuta:20220511063121j:image

ペア戦なので、どちらに座ってるプレイヤーからアクションなのかの目安でした。

 

まおちゃん、気配り最高です😀

f:id:terakobuta:20220511063301j:image

30エントリーからの残り2組のヘッズ

 

戦いの末、

f:id:terakobuta:20220511063334j:image

ダイヤ&ケーくんペアが優勝!

ホテルオークラ東京ベイのディナー楽しんでください😋

 

私は、

f:id:terakobuta:20220511063444j:image

ドンさんと写真撮ってくれた黒崎さんとお馴染みメンバーでハンバーグ😂

f:id:terakobuta:20220511063521j:image

深夜にこれ、泣く泣く😭

 

タッグマッチ戦におけるドン&黒崎ペアの掛け合い、ホント面白かったなぁ🤣

 

トリオ戦とか企画しようかな(違。

 

夢とか憧れとか…いや、宣言した瞬間から目標というか「やるぞ!」みたいにゴールが見えてくるのよね。

 

達成する・しない…どっちに転んでも面白いのよ。

 

切磋琢磨というやつですな。

 

夏はすぐそこ。

私はサポート役に徹しようかな…なんて。笑

 

ポーカーしてて良かった。

素晴らしいメンバーとともに沢山笑えて、幸せです✨