ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋ベガス】5月のてらこ会は今夜18時から!

f:id:terakobuta:20220512100638j:image

https://pokerguild.jp/tourneys/142774

 

優勝

Apple Air Pods🍎

 

今回から、選べる ぐるめカード登場します!

2位に おいしい肉カード

 

持ち運びはコンパクト。

ネットで手続きしてくれれば、後日、ご希望のお届け先に届きます。

 

カタログギフトの冊子を省いたようなもので、エコです😅

 

こちらを導入できたことにより、全国の協賛に対応できるようになりました。

 

てらこヘリテージ株式会社

https://www.zeropage.jp

 

これからも仕事、頑張って行かなきゃなぁ。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220512101729j:image

昨夜は神宮で野球観てました。

和田さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

ドラゴンズ勝てて嬉しかったけれど、福留が現役続行してる姿をバックネット裏で観戦できて少し泣いた。

 

世代が近いからさ。

現役っていう言葉、響くのよね。

f:id:terakobuta:20220512101923j:image

終わって赤坂 逆立ち狸で祝杯🍷

最初だけ、お酒…ね。

f:id:terakobuta:20220512102003j:image

吉川オーナー、何も聞かずサッとトラの箸置きを。そう、年女だからね、あたち😂

f:id:terakobuta:20220512102103j:image

ここでの火鍋は初でした。

コテコテの中華ではなく、シナモンの香りがアクセントになり、カレーに近いイメージかな。日本人の口にあいます😀

 

デトックス効果、抜群!

今朝の体重計のって、希望の兆し!?

 

秋に、これでタップリきのこ食べたい!

 

夏は笑って過ごしてたいな…なんてね🤗