ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【日帰りで那須へ】ラスベガス遠征計画を練りながら

f:id:terakobuta:20220524073532j:image

昨日はドンさんの思いつき(?)で、ラスベガス在住Bert夫妻と一緒に栃木は那須まで日帰りドライブ旅行してきました。

f:id:terakobuta:20220524073800j:image

フラッと入ったスーパースター博物館でしたけど、

f:id:terakobuta:20220524073920j:image

メンバーのツボを抑えた部分が多かったこともあり、

f:id:terakobuta:20220524073851j:image

楽しくYouTubeの撮影ができました💣

…願いが叶うと良いな…なんて😂

f:id:terakobuta:20220524074053j:image

この夏、ラスベガス行く流れで道中は話が盛り上がってました。WSOP の時期だけど観光も良いよねって。あと、どこ泊まるとか、何を食べるなど。砂漠は暑いから、帽子とサングラスは必須のアドバイスにドンさん「向こうで買います」なるほど。

 

今年の誕生日はラスベガスで過ごす予定だから、現地にいる仲間たちを招いてバーベキューも良いよね…などワクワクする話がいっぱい。水着持って来なよって…リマインド💣

 

ラスベガス出発する前までに、ある程度の仕事は片付けておかなきゃな…目標定めて邁進します!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220524075104j:image

那須訪問の目的は、とちぎ和牛のステーキを食べに行くことでした。

f:id:terakobuta:20220524075136j:image

200g12,000円!?

レアなヒレステーキはホントに食べやすく、柔らかかったです。塩もステーキソースも、付け合わせの特製味噌も、全てが美味しい!

 

ドンさん、BIG 1 CUP終わった翌日でお疲れな中、お連れいただき本当に、ありがとうございます🙇‍♀️