ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】ヘンダーソンで静養中

f:id:terakobuta:20220724084025j:image

昨日からBert夫妻のお宅で、ゆっくりさせてもらってます。

 

「ラスベガス朝は日本時間の深夜だから、寝てると良いよ」

 

朝食を食べた後は夕方まで、ノンストップで寝てる状況で、先程、起きました。

 

咳止めを飲んでると落ち着くのですが、切れると乾いた咳が少しでます。

 

気管支のあたりが少し焼けるような感覚はコロナの症状を物語っているのかもしれません。

 

一昨日くらいまで鼻水がキツかったのですが、今日は落ち着いています。

 

油断せず、引き続き休みます。

 

そんなわけでポーカーも、しばらくお休みモードですが、ポーカー本の原稿は隙間で書き始めました。

f:id:terakobuta:20220724085449j:image

なかなか筆が進まない状況でしたが、surfaceがぶっ壊れかけているので、動かなくなる前に片付けておかなきゃという焦りも😂 

 

帰国前に仕上げたい…な😥

 

ラスベガスで執筆活動できてるのは有難いので、頑張ります💪