ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【郡上グルメ】胃袋を駆使して…

f:id:terakobuta:20240326060053j:image

朝から、はるちゃんのクルマに乗り込み、郡上を目指しました。

 

カーナビに、

f:id:terakobuta:20240326060132j:image

小出さんのアジト【葵の城】が登録されていて、不覚にも笑ってしまった😅

 

昼間は、

f:id:terakobuta:20240326060451j:image

清竜へ

f:id:terakobuta:20240326060511j:image

森尾さんとも久しぶりに再会!

f:id:terakobuta:20240326060539j:image

前菜に、

f:id:terakobuta:20240326060550j:image

ここでとれたキャビア出てきた😍

 

メインは、

f:id:terakobuta:20240326060632j:image

鰻丼!

奥様がじっくり焼いてくださって、フワフワで食べやすかったです😋

 

しばらく歓談して、あべこべに移動

f:id:terakobuta:20240326060804j:image

みよちゃんにタロット鑑定してたら、偉い驚いてたな…当たってたみたいです🔮

 

もっちゃんのところで、

f:id:terakobuta:20240326060903j:image

水晶、買いました(こっから少し値引きしてもらった)。

f:id:terakobuta:20240326060952j:image

でもって夜は、

f:id:terakobuta:20240326060944j:image

野崎肉店食事処へ

f:id:terakobuta:20240326061044j:image

邦さんとも合流しました!

f:id:terakobuta:20240326061139j:image

やっぱり、ここの飛騨牛しゃぶしゃぶ、ガチで美味いです!😍

 

みすじが、とろけるような柔らかさで、コスパも最強!おかわりしまくりで…ああ、また行きたい(理想は連れを案内したいんだが、今のライフスタイルを2人で見直さないと実現は厳しいだろうな…ううっ🐮)。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240326061505j:image

邦さんを占いました。

後半で株投資の傾向を占ってみた…これ、別に邦さんじゃなくても良いんじゃないか???

 

どんな鑑定結果が出たのか知りたい方には、教えますね_φ(・_・

 

ということで、帰りもはるちゃんに送ってもらい名古屋へ

f:id:terakobuta:20240326061713j:image

ひかり自由席3連使って、のんびり帰ってきました(途中停車駅、静岡、新横浜、品川なら、のぞみじゃなくても良いなと思い)。

 

食い過ぎた感が半端ないけど、旅は良いね!

 

おはよう😃