ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東所沢→東中野→京橋】雨降るなかで…

f:id:terakobuta:20240327042055j:image

昼間はドンさんが東所沢かんたろうで煮込みうどんを奢ってくれました😋

f:id:terakobuta:20240327042207j:image

お気に入りらしく短期間で通い詰めてることもあり店員さんが覚えてるレベル。

f:id:terakobuta:20240327042251j:image

ピリ辛つくねが全体のテイストを程よく辛くしてくれるから七味唐辛子かける必要なくて、ホントに美味しかったです!トッピングの餅と油揚げが、これまたマッチして…リピしたくなりました!

 

ありがとうございます✨

 

その後、ドンさんのクルマで東中野Azプレイスに移動して、ラジオ収録。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240327042500j:image

こちらのカフェで夏目かをるさんとお茶してました☕️

f:id:terakobuta:20240327042537j:image

彼女の話を聞いて、一緒にできることってなんだろうって考えさせられました。提案された一部を来月から、やってみようという運びになりました。

 

何事もキッカケは大事よね。

流れもあると思うので、とりあえず乗ってみようかなとも。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240327043010j:image

京橋プラザへ

f:id:terakobuta:20240327043026j:image

噂の

f:id:terakobuta:20240327043035j:image

ピックルボール初体験!

 

なんだけど、

f:id:terakobuta:20240327043100j:image

館内靴だけ持参して、運動に適した格好してなかったので、触りだけプレーして、

f:id:terakobuta:20240327043135j:image

殆ど温熱の体験施術、受けてました。

 

速攻で来週、自宅に来てって予約。笑

 

これ、ドンさんの首肩にも使って欲しいなって思うほど。トムさんの帯状疱疹後遺症の痛みも軽減できるかも?

 

まずは私の体質改善できるか、少し試してみて、進めるか考えようと思います。

 

最後は、

f:id:terakobuta:20240327043401j:image

メンターと打ち上げがてら夕飯を。途中で会社の送迎会を終えた彼氏も合流。

f:id:terakobuta:20240327043614j:image

長い1日を過ごしました✨