ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋→池袋】運気、あげてこ!

f:id:terakobuta:20240328000330j:image

昨日の昼間は新橋からスタートしました。

新橋ハサウェイは水曜日なので定休日でしたが、親友かなえちゃんとランチしようという流れになり、SL広場で待ち合わせしてました🚂

f:id:terakobuta:20240328000439j:image

お気に入りの焼肉うしごろ。

早めに行動したから予約なくてもギリギリ入れたけれど、食べてる途中に席は埋まった様子。

 

お腹空いてたので、

f:id:terakobuta:20240328000542j:image

ご飯、大盛りにしてみたり。爆

f:id:terakobuta:20240328000556j:image

コスパ良いけどクオリティ高いのよね。

 

また、行きたい。

食べ終わって、2人で烏森神社へ⛩️

 

かなえちゃんと彼女のご主人、私と私の連れと…時々4人で食事行くくらい、パートナー同士が交流してるのも珍しいのだけど、居心地の良いメンバーと一緒にいられるのはホントに幸せです!

 

かなえちゃんに、私と彼との動きについて報告したら、(良い方に)大きく動くからビックリしないでねって言われました。

 

連れはいつも私の想像を超えてくる動きをしてくるのでサプライズの連続。だけど、包み隠さずなんでも話してくれるので、その話を受けて【ひらめき】が精度を増しているなっていう実感もあります。

 

願えば、欲しいものが手に入る…みたいな。

今は種まきシーズンなのかもね、春だし。

 

収穫の未来をイメージしつつ。

f:id:terakobuta:20240328000643j:image

カフェラミルに移動して、お茶。

フルーツティ美味かったな…星乃珈琲店より、好きかも?

 

かなえちゃん、ご馳走様でした😋

 

夜は、

f:id:terakobuta:20240328001510j:image

池袋リレイズのゲスト参戦!

 

f:id:terakobuta:20240328001527j:image

シートカードも、

f:id:terakobuta:20240328001537j:image

チップも新しいものに切り替えたんだって!

f:id:terakobuta:20240328001557j:image

大塚さん、美味しいアップルパイを差し入れしてくれました😍

 

いや、ホント美味いわ🍴

どこで買えるのか、聞けば良かった💔

 

f:id:terakobuta:20240328001645j:image

今回もたくさんの参加、ありがとうございます!

 

次回は、4/23(火)18:30-

f:id:terakobuta:20240328001725j:image

また、てらことポーカーで遊んで、タロット鑑定も受けてやってくださいね✨