ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昼も夜も食事は【焼肉】

f:id:terakobuta:20240329061329j:image

昨日は朝から我が家に、このみちゃん来ました!

f:id:terakobuta:20240329061405j:image

アロマセラピーしてるとのことで、90分間みっちり施術を受けることに。無作為にピックアップしたオイルはベルガモットだったよ。ふーみんもセレクトしてくれる馴染み。やっぱり体質に合っているのかも?

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240329061530j:image

焼肉食べた後、

f:id:terakobuta:20240329062613j:image

Candy Apple

f:id:terakobuta:20240329062639j:image

期間限定、さくらミルク味を堪能💕

やっぱり美味いな😋  

 

このみちゃんと沢山、お話できて楽しかったです!また、アロマセラピーお願いしました…おそらく、ちょこちょこ来てもらうことになるかな。

 

夜は、

f:id:terakobuta:20240329062817j:image

彼氏が焼肉ジャンボ奢ってくれました😍

 

ドンさんが推奨する牛の炊き込みご飯は事前予約が必要ということを知らず食せなかったのですが、コムタンクッパは絶品😋

 

次回は頑張って、はなれを予約しようと、月初にリベンジしてもらうことになりました😅

 

終わって、マジアカ競馬検定を🏇

 

海外とか古いのとかは、知らねーっていう感じでしたけれど、

f:id:terakobuta:20240329063222j:image

競馬ジャンルなら、まだまだ記録を伸ばせそうです🤭

 

まっ、そういうわけで仲良くやってます🐎