ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みどり寿司→我龍】東京横断、ときどきポーカー

f:id:terakobuta:20240330102828j:image

昨日は歌手よしおかよしみさんと北千束みどり寿司へ行きました。

f:id:terakobuta:20240330102926j:image

彼女のテーマカラーが【グリーン(緑)】なので、タイショウのところへ行かねば…という流れ!

 

座敷には【くえ祭り】で、馴染みのポーカープレイヤーさんたちが集ってました🐟

f:id:terakobuta:20240330103022j:image

よしみさんと自由が丘へ

f:id:terakobuta:20240330103031j:image

こちらもメロンはイメージカラーよねっていう話題から、

f:id:terakobuta:20240330103050j:image

タロット占いました。

…まさか前に鑑定したときと同じカードが出るとは😅

 

これからも力になれることあれば言ってくださいということで、お開き。

 

吉祥寺へ

f:id:terakobuta:20240330103150j:image

私が12年くらい前に水タバコ初体験したノースビレッジへ行きました。やっぱり老舗なだけあるな…安定した吸い心地。スタッフかなでクンの腕も良いのかも。

f:id:terakobuta:20240330103400j:image

この店、新橋ハサウェイと同様、階段で4階まであがる隠れ家的な場所だけど、また行こうかなと思ってる。良かったら!

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240330103455j:image

国分寺の我龍ポーカースタジアム。ゲスト参戦!

f:id:terakobuta:20240330103526j:image

2卓20エントリー

沢山のお運び、ありがとうございます!

 

ここ、

f:id:terakobuta:20240330103554j:image

駄菓子と、

f:id:terakobuta:20240330103604j:image

シーシャのサービスって、粋な計らい!

 

てらこは3位でシートアウト。

f:id:terakobuta:20240330103641j:image

ランナーアップゆーいちくんと1枚

 

次回は未定だけど、ルーレット人気なんで、また仕込みでき次第、伺いますね✨