ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座→新橋】桜とタロット

f:id:terakobuta:20240403055121j:image

昨日は銀座で、わくちゃんと久しぶりにイタリアンブュッフェランチでした✨

 

ここのサラダ、何回でもおかわりしたくなるくらいオニオンドレッシングとオニオンチップの相性抜群。

 

リピ確定。笑

 

食べすぎたので2人で散歩🚶‍♀️

f:id:terakobuta:20240403055314j:image

ところどころに桜をみつつ、コート要らない気候に気持ちも晴れ晴れとしてました。

 

たどり着いたのはアメージングスペース

f:id:terakobuta:20240403055422j:image

お茶しつつまったり…

f:id:terakobuta:20240403055453j:image

タロット鑑定してたら、

f:id:terakobuta:20240403055506j:image

オーナーから、

「私たちも占って!」

 

で、

f:id:terakobuta:20240403055537j:image

スタッフの皆さんの鑑定をすることに。

 

…まさかの鑑定料いただきました🙇‍♀️

恐縮です🙏

 

わくちゃんは先に帰りましたが、

f:id:terakobuta:20240403055649j:image

私は食べるだけ食べて、

f:id:terakobuta:20240403055707j:image

のんびり過ごしていました。

 

この、こがしキャラメルのアイスクリームが絶品だったので、オススメ!また、食べたいです😋

 

f:id:terakobuta:20240403060118j:image

いろいろあって日付が変わる前に帰宅。

f:id:terakobuta:20240403060144j:image

自宅の横、アサヒビール本社に写るスカイツリー京本大我くんも、このあたりから撮影したのかな…などと、自己ときめきオーラを全開にしてました💣

 

遅くまで、お疲れ様でした🌙