ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】ドンさん、シーザースでキャッシュ!

f:id:terakobuta:20220719124629j:image 

一昨日からヒルトンにステイしてるのですが、ドンさん体調不良もあり、ストリップを殆ど満喫できない様子でした😭

 

それでもポーカーはしたい…

f:id:terakobuta:20220719124729j:image

シーザースパレスのキャッシュご案内しました。ウェイティングなしで1-3のテーブル座れるあたり、持ってるなって。

f:id:terakobuta:20220719124830j:image

順調に増やしている様子でしたが、コンディションは大事なんだなって…お疲れ様でした🙇‍♀️

 

私は、

f:id:terakobuta:20220719124934j:image

スロットマシンでスマホを充電しながら、勝ち逃げ💣

 

その後も、

f:id:terakobuta:20220719125022j:image

バリーズのミシシッピースタッドでプラスになったので逃げました。

 

明日チェックアウトなんですが弱気なコンディション😭

 

今日は、早めに寝ようと思います(時差ボケは解消してるような気がする😅