ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【世界を目指して】命は有限だから、今が楽しい

f:id:terakobuta:20220809090723j:image

この写真だけを観て、昨日、私たちが何処にいたか分かる人がいるのならば、ツウだなと思う。

 

ポーカーはしなかったけれど、久しぶりに新橋ハサウェイへ寄った足で向かった場所。

 

あと10分、遅かったら入館できなかった…ぎりぎりセーフ😂

 

海外にいるポーカー関係者と通話しながらエントリー。仮に入口前で話してたら完全にアウトだったな😥

 

f:id:terakobuta:20220809091142j:image

ところでタイトルは、未来で不老不死が実現できるらしいよって言ったときに連れが返してきた言葉。

 

あぁ、なるほど。

世代は違うけれど、目指す先はなんとなく一緒なんだなって、話を聞いて感じるわけです。

 

昼間にラスベガス在住、Bertさんと会ってて、ずっとポーカー談義してました。

 

Bertさんからフィルゴードンの名言を聞いて、また海外でポーカーしたいなって!

 

そんななかで朗報!

f:id:terakobuta:20220809092152j:image

昨日からFans PokerでBIG1CUPのフリーロール、サテライトが開始!しかも10/28まで毎日だよー!

 

ポーカーで、どんどん世界が広がってく!

そして、どんどん世界が近づいてる!!

 

生きているうちに大きなタイトル取りたい!

結果、出したい!!

 

ポーカーは生涯学習よね…間違いなく💣

 

さっ、今日も打ち合わせに行ってくるよー😀