ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーを遊ぶ気にならず、時ばかりが過ぎていく

f:id:terakobuta:20220810083838j:image

昨日もカードプロテクターのラスカル登場しなかったな。

 

夜は予定空いていた(夕飯を一緒にと思っていた相手が残業で流れた)ので、どこかのポーカースポットに顔出すことはできたのに。

f:id:terakobuta:20220810085338j:image

昼間Bertさんがハサウェイ来てくれていたのは知っていたのだけど、打ち合わせ入っていて顔出せなかったんだよね😥ぐすん

 

その打ち合わせもポーカーに関する大事な話題。ちゃんと話できて良かった。

f:id:terakobuta:20220810084734j:image

仕事も遊びも1人じゃする気になれず、「誰か」と一緒というウェイトは大きい。

f:id:terakobuta:20220810085402j:image

お盆休みのシーズンだから、一緒にと想定してる面子は直前でバタバタしてるみたいだし、帰省したら近くにいないし…あ、私も上越にポーカーしに行くけどさ💣

 

そして、すぐ東京へ戻ろうと思う。

 

穴埋めしなきゃならない案件が出てきちゃったから、調整が必要だなって。

 

結局は自業自得。

フォローできなかった私が悪い。

 

とりあえず、

f:id:terakobuta:20220810090432j:image

昨日ラス1のヤクルト1000買って飲めたのだから、持ってるよね…ツイてる。

 

今日は昼から活動予定です💣