ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

協賛プライズについて考えさせられた1日

f:id:terakobuta:20220914134701j:image

昨日は関内で打ち合わせをした後、高円寺へ行きました。

 

ギャラリーカフェで働く、ゆいちゃんに逢いに

f:id:terakobuta:20220914134741j:image

ディーラーのときと違う彼女の一面を垣間見ることができて、将来への夢を実現できるようにサポートしたいなと考えていました。

 

隙間でノマドして、

f:id:terakobuta:20220914134915j:image

池袋ベガスへ!

 

13日のてらこ会

…あれ?

人、来ない😅

 

f:id:terakobuta:20220914134949j:image

ワタさんから、まかないの肉うどん出して貰って完食!

 

いやさ、池袋ベガスは食事がホントに美味しいの。

 

「てらさん、お腹すいてる?」

f:id:terakobuta:20220914135041j:image

ポーカー終わってからもBLTホットサンド…チーズのとろけ具合がヤバい😍

f:id:terakobuta:20220914135153j:image

まぁ、ゲスト参戦といっても協賛持って遊び行ってるだけなんですけどね。

 

9名参加だったので、1卓フル状態…なんと、参加者全員にプライズ貰えた激アツ企画でした。

 

表題です。

 

何を持参したら皆んなに喜んでもらえるか…いつも、考えています。

 

あちこちで「協賛 てらこヘリテージ」って、見かけるようになったと思うのですが、前年度の決算数字みたら、累計でTVCM1本は打てるくらい協賛で使っていたことが判明。

 

上司とかいたら費用対効果を追求されるレベル。

 

ただ、顧問税理士が決算書みたときに、 

 

「ある意味、正しく経済を回してる」

 

数字だけ観てゾッとしてた私の背中を押してくださったから…泣いた😭

 

で、昨夜なんだけど、その場にいたメンバー全員が、

f:id:terakobuta:20220914142906j:image

てらこのポーカーと旅チャンネル

 

チャンネル登録してくれました😂

 

YouTubeみて欲しいなとか、ハサウェイ遊びに来て欲しいな…など、協賛はPRのタネだと思ってください。

 

てらこにできること限られてますけど、逆に応援してくれたら、ホント嬉しいんで、気軽に声かけてくださいね🙇‍♀️