ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東中野3BET NEO】BIG 1 CUP Day1を戦い終えて

f:id:terakobuta:20221008043852j:image

昨日はドンさんと春日部の和風牛肉料理まつもとでランチした後、馬喰町にあるhashi nihonbashi 1周年へ駆けつけました!

 

https://instagram.com/hashi_nihonbashi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:terakobuta:20221008044342j:image

実は、ここのオーナー、私の初恋のヒトなんですよ。笑

f:id:terakobuta:20221008044432j:image

業界近いこともあり、前々からドンさんに紹介したいなとは思ってたのですが、昨日、お繋ぎできて良かったです!

 

アルカポネで12/8の夜、ゲスト参戦するから協賛してねと、お願いしてきました💣

 

次回は3階のフリースペース覗きに行きます✨

 

さておき、表題。

f:id:terakobuta:20221008044652j:image

開始1時間後くらいから参戦してました。

f:id:terakobuta:20221008044736j:image

ドンさん、ディーラーってレア😂

別卓だったので、殆ど見てませんが、

f:id:terakobuta:20221008044820j:image

23エントリーのなか、159,100点でギリギリ3位通過…残り5人のときがキツかったですけど、なんとか残れて良かったです。

 

今日もポーカー三昧の予感です💣