ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【我龍ポーカースタジアム。】ディスカッションポーカーに参加してみた

f:id:terakobuta:20221102111003j:image

昼間の予定が想像以上に早く終わり、東中野からどこへ移動しようか…とLINE見てたら、国分寺の我龍ポーカースタジアム。でディスカッションポーカーあるということを目にして、フラッと行ってみることに。

 

ラスカル横の100点チップはゲーム終わった後、相手のハンドをみたい時に1枚使ってみるという目印。初回3枚ですけど、リエントリーすると3枚増えるというシステムでした。

f:id:terakobuta:20221102111340j:image

https://twitter.com/garyupoker/status/1587400683820498944?s=46&t=betmjgl3jgerS7MfybqnTg

 

ありゃリアル ポーカー教室だな。

最近SunVyでやったアレ。

f:id:terakobuta:20221102111529j:image

こういう企画、新橋ハサウェイでもやれないかなと思いつつ、感触だけ掴んで来ました。

 

もちろん授業料は我龍さんに払って学んで来ましたけれど😂

(あれだけリエントリーしたのに、思ったより安くて恐縮です🙇‍♀️)

f:id:terakobuta:20221102111652j:image

国分寺にあるポーカースポット。

おやつ食べ放題ってヤバい💣

 

そう遠くない未来、ここでも、てらこゲスト参戦トーナメント開かれそうです😏