ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座ビバリーヒルズ】連れの誕生日を祝う

f:id:terakobuta:20230206001754j:image

昨日は連れの誕生日だったので、春秋レストランのコース料理を満喫してきました✨

f:id:terakobuta:20230206001836j:image

ゆったり食事をまちわびながら…

f:id:terakobuta:20230206002005j:image

出てくる料理、ひとつひとつが味わい深く、食べるのがもったいないという気持ちにさせてしまうほど。

 

連れのデザートにバースデープレートを用意してもらい、このタイミングで誕生日プレゼントを手渡すことに。

 

喜んで貰えたかは謎だけど、きっと使える日が来ると信じて…ね。

f:id:terakobuta:20230206002223j:image

アフターでビバリーヒルズに行きました。

f:id:terakobuta:20230206002305j:image

店長きなちゃん、オフだったけれど、たまたま店にいて連れが誕生日と話したら、彼女も昨日が誕生日だったらしく、縁ってホントに凄いなって。

 

偶然もそうだし、

f:id:terakobuta:20230206002342j:image

BB25ハンドで「誕生日おめでとう」ってプリフロでオールインしたら、まさかのチョップがあったし💣

 

そもそも連れとはポーカー、ハサウェイなかったら出会ってなかったわけだし、誕生日当日なのにわたしの仕事関連で夕方、某所に同席してもらったこともあって、感謝しかないよ🙇‍♀️

 

良き、相談相手だし、いっぱい「向上心」の源にもなってるからさ。

 

負けない。

 

負けず嫌いなところは似たもの同士っていうやつだもん。

 

天下取るぞ💪