ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【渋谷ROOTS】初心に戻るなら…

f:id:terakobuta:20230219023625j:image

久しぶりに話題のROOTSへ行きました。

 

大阪じゃなくて、渋谷のほうね。

予約したの先週なんですけど、タイムリーでしたね。

 

f:id:terakobuta:20230219023724j:image

モクテルはシャーリーテンプルを頼みました。

f:id:terakobuta:20230219023751j:image

ラスカルは、カードを80%くらい隠しちゃうから使っちゃダメなんだって😭

 

海外でも言われたことないのに…ハウスに従う。

 

f:id:terakobuta:20230219023850j:image

みどり寿司タイショウのお母さんから頂いた干支のお守りを、

f:id:terakobuta:20230219023927j:image

カードプロテクターに使いました。

 

リエントリーは1回のみ

チップは20枚積みが基本

 

けど、ポーカーは全然ダメダメで、

f:id:terakobuta:20230219024004j:image

カウンターでノマドしてました。

f:id:terakobuta:20230219024045j:image

いや、仕事捗ったわ。

セミファイナルまで行った連れからご飯、ご馳走になり、

f:id:terakobuta:20230219024119j:image

お腹いっぱい!

ライスを残すという、まさかの事態に💣

 

カウンター越しに、新橋ハサウェイを卒業してROOTSで働いてる、おたまくんと久しぶりに話しました。元気そうで、良かった😀

 

プライズも何もないポーカーだけど、面白いんだよな…ホントに。

 

きっと、ハサウェイや、てらこイベントでも、その面白い要素を取り入れられるんだろうな…ということを考えさせられた昨夜の出来事でした✍️