ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋リレイズ】ペア戦💘は、楽しい💕

f:id:terakobuta:20230223093338j:image

目の前に階段があれば歩いて上がる。

池袋リレイズは3階ですが、エレベーターを使わず階段で向かいました。

 

ダイエットしなきゃなって。

連れとの年の差よりも体重差のほうが上回ってしまってるのだから…ううっ😭

 

さておき。

f:id:terakobuta:20230223093546j:image

昨夜は池袋リレイズでペア戦でした。

優勝するとトロフィーほか、上位3組にシンフォニークルーズのペアお食事ご招待…激アツ!?

f:id:terakobuta:20230223093700j:image

ペア戦の楽しみは、相談チップを使って相方と公開三味線することにあるような気がします。連れとペア戦に挑んだのは4度目。そろそろ結果、出したいって思いつつ、苦しい戦いが続きました。

f:id:terakobuta:20230223093911j:image

何とかFTまで残りプライズ確定。

極楽湯もマホロバマインズ三浦も一緒に行ってるから、シンフォニークルーズ行きたいなって。

 

勝負のときA7oでオールイン。

2ペア拾うも、相手ペアがリバーで1枚フラッシュ完成…ここでポット取っておけば優勝見えたけど、3位で終了。

 

フレンチは、まだ早いかな…イタリアン ランチ、楽しんできます😂←ダイエットの決意とは?

f:id:terakobuta:20230223094519j:image

https://twitter.com/reraise14/status/1628402616706420736?s=46&t=etI7D9e6sC8mqQf-L09E_w

結果は上記URLから。

 

次回の池袋リレイズでのペア戦は11/22(水)、ちょっと先ですが、予定してます。

 

他でもペア戦あったら、お声がけください。

スケジュールあえば、連れと参戦したいと思いますので、よろしくお願いします☺️