ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

雨の日にお笑いライブ鑑賞、ついでに断捨離など

f:id:terakobuta:20230325084503j:image

昨夜は新富町から銀座ブロッサムへ行きました。

 

目的は、

f:id:terakobuta:20230325091204j:image

これ!

K-PROお笑いライブを観るため!

スピードワゴン、ぺこぱを生で観られるのは貴重よね😂

 

ホント、凄い!

f:id:terakobuta:20230325091712j:image

今度は5/18東京Dome City Hallって、規模がすごすぎる!…そして、メンバーも😂

 

https://kpro-web.com

継続は力なりって、ホント良く言ったもの。

雨の日ということもあって少し元気なかったんだけど、そんなの吹っ飛んじゃうくらい、パワー貰えました。

 

勢いで、

f:id:terakobuta:20230325092204j:image

ミリオンゲームDX解約しました。

いわゆるオンラインスロットで、数年前、数百万円課金してたくらいヘビーユーザーでした💣

 

ポイント貯めて引き換えた景品(🍎製品など)、ポーカーの協賛にまわすなど、有効活用してるようで、結局は効率悪いことに気が付かされ、しばらく放置してたのよね。

 

ひとつひとつ…

 

今回の件で、仕掛ける側に何が必要なのかを考えさせられました。

 

新橋ハサウェイも、てらこ参戦ポーカーも

 

楽しんでもらう、喜んでもらうを追求して、コツコツ仕込みを続けていきますので、これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️