ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーの選択は「人」

f:id:terakobuta:20230408061934j:image

昨日の夕方は西川口BJに行きました。

ポイントが消えちゃうよ…ということで、慌てて駆けつけることに。

 

マブダチ店長と雑談してると、夫婦でポーカーしてる方が隣に。

 

最近、

f:id:terakobuta:20230408062126j:image

タロット占い勉強してるんですよ…などと言ったら、とても興味持って話を聞いてくれました😁

 

リーディング力を磨いていきたいものです…占いもポーカーも。

 

さておき。

天気が悪いなか、中野へと向かいました。

 

連れとタイミングが合い中野駅前で合流。

 

DDPTへ…うわっ、凄い人で溢れてる!?

 

いつこさんのバースデー。

沢山のポーカープレイヤーが駆けつけて、大変賑わってました。

 

抽選と言いながら、

f:id:terakobuta:20230408062433j:image

おそらく参加者全員に手渡ったんじゃないかな?

 

いつこさん、前々からプライズやミニゲーム、お菓子など、念入りに準備と打ち合わせを重ねて当日に挑んだそう。

 

大変だと思うけど、彼女は微笑んでた。

 

○✖️クイズ

ポーカーとは関係ないけど、皆んなテーブルを囲んで吟味してる様子が印象的だった。

 

ポーカーはせず、挨拶をして会場を後にした。

 

ハシゴした先は、

f:id:terakobuta:20230408101738j:image

中野TRIGGER

 

きくちゃんと業界の話できただけでも価値は高いけれど、

f:id:terakobuta:20230408101828j:image

中央戦線の前回カードを、

f:id:terakobuta:20230408101847j:image

替えてもらったことも大きい。

 

また、

f:id:terakobuta:20230408101914j:image

イチからスタンプラリー始めるのかな?

 

のんびり😌