ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ちかちゃん、誕生日おめでとう!

f:id:terakobuta:20240203025310j:image

昼間はドンさんとSJPCもとゆき君とラジオ収録してました。

 

アズプレイスで

 

f:id:terakobuta:20240203025401j:image

2人はビリヤード対決!

 

f:id:terakobuta:20240203025418j:image

ドンさん強かったなぁ。

 

ビリヤードはパズルのようなものなんだそうです。撞き方マスターすると面白いそうです。

 

ラウンドワンでマイキュー買おうかな?

 

さておき。

f:id:terakobuta:20240203025521j:image

夜はラスベガスホストファミリーちかちゃんの誕生日を祝うため、一同、スカイツリーに集結しました!

f:id:terakobuta:20240203025604j:image

バースデーサプライズいっぱい!?

 

勢いで、

f:id:terakobuta:20240203025658j:image

いつこさんの公開タロット鑑定しました。

 

カードはココロの鏡のようなもの。

気持ちが投影されているような感覚に陥りました。

 

いつこさんに、こどもポーカーの話をしたら、

 

「こどもたちにはリミットホールデムをマスターして欲しい」

 

すっごく言ってること良くわかりました。

f:id:terakobuta:20240203025914j:image

てらこ杯も1stはレイトレジストまで、リミットホールデムを採用してます。

 

そうですよね…少しテキストとか作ろうかなっていう気持ちにもなりました。

 

ポーカー仲間、ホントに大切です。

いただいた意見に耳を傾けて、ひとつひとつ実現していくことの大切さ…改めて実感できたような気がします。

 

今年の夏はラスベガスに行こうと計画中。

40代最後のチャレンジ…必要なことをコツコツ。

 

今日もたくさんの出会いと再会、経験がありそうです。