ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【千客万来!】新橋から、ゆりかもめで…

f:id:terakobuta:20240202152945j:image

昨日は新橋ハサウェイに歌手よしおかよしみサンが遊びに来てくださいました!

 

私たちが出会ったのは昨年の12月。

新橋ハサウェイの近くにあるアメージングスペースの周年祭ライブで、席が隣同士になりました。

 

彼女もまた、

f:id:terakobuta:20240202153116j:image

誕生日にバースデーライブを控えているとのこと。楽しみにしていますね!

 

ポーカーは、

f:id:terakobuta:20240202153203j:image

1day1puddingさんに朝昼の両トーナメントで飛ばされました😂

 

てらこバウンティ

タロット占い10分無料鑑定

 

f:id:terakobuta:20240202154911j:image

せっかくなので新橋ハサウェイにいるときはタロット占いすることにしました。

f:id:terakobuta:20240202155808j:image

新橋ハサウェイ店内限定価格

🔮10分1,000円

→ハサウェイ利用券🚂使えます。笑

 

なんて💣

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240202161717j:image

ゆりかもめ豊洲市場を目指しました。

f:id:terakobuta:20240202161817j:image

昨日からオープンした千客万来

f:id:terakobuta:20240202161900j:image

お台場にあった大江戸温泉物語がなくなったけど、

f:id:terakobuta:20240202162021j:image 

万葉の湯がオープンしたのは嬉しいです😃

f:id:terakobuta:20240202165555j:image

屋上の足湯だけなら無料だそう。

 

だけど、

f:id:terakobuta:20240202165644j:image

風が強すぎて、皆んな

 

無理ー!

 

って、ギブアップしてました😂

 

お相撲さんもいて、一緒に写真撮ってもらっちゃった、へへっ🤭

 

お風呂は写真撮ってないですけど、フロアマップ見る限りだと女湯のほうが充実してるようでした。

 

タオル使い放題!?

ミストシャワーは気持ち良かったけど、温度調整が難しいかも。

 

ミストサウナとドライサウナで整いモード

(今回は塩サウナだけ入らなかったです)

 

露天風呂は湯河原と箱根湯本のお湯が2種類

 

湯河原温泉のほうは、一部寝湯仕様になっていて、背中にジェット噴射あって、気持ちよかったです。

 

内風呂の炭酸泉はホッとできます。

オープン初日なのに平日だからなのか、単に知られてないのか謎ですが、快適に過ごせるレベルの客入り。

 

ビュッフェの、

f:id:terakobuta:20240202170405j:image

いくらがヤバすぎる件

 

とにかく良かったんで、また、暖かくなったら行きたいなと思います♨️