ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【節分こどもポーカー】てらこ、鬼になる!?

f:id:terakobuta:20240204002837j:image

昨夜は麻布の某所へ行き…

f:id:terakobuta:20240204002903j:image

てらこ、鬼になりました💣

f:id:terakobuta:20240204002954j:image

…喋ったらバレそうなので、鬼の間は一言も声を出さずに、

f:id:terakobuta:20240204003007j:image

ポーカーしました。笑

…いやぁ、視界が狭く、カードがよくみえない😂

 

QQが3回も来て、1回目は2人、2回目はユウセースくんのAK飛ばし、ただ3回目は相手にストレート引かれました。

 

…が、鬼圧勝👹

 

だけど、子どもたちと仲直り?

f:id:terakobuta:20240204003212j:image

お菓子を配り、記念撮影をして終わりました。

 

途中、

f:id:terakobuta:20240204003252j:image

おろちさんを金棒(ビニル仕様)で喝を入れるシーンは、和めたのかな?

 

子どもたち、楽しそうでした。

てらこって、案外、バレてなかったみたい。

声出さない方が怖いっていう意見も、いただきました。笑

 

かなこさん、準備から運営までホントに、お疲れ様でした!また、貴重な機会を設けていただき、ありがとうございます。

 

楽しかったです♪