ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】てらこ杯は第62回目でした

f:id:terakobuta:20200914110008j:image

トーナメントの前に初心者講習からスタートした、恒例のてらこ杯。コロナ渦で2ヶ月休んだから通し番号ズレたけど、昨日で62回目でした。

 

JOさんから、

「継続は力なりだよ」

 

声、かけていただきありがたかったです。

100回目指して、続けていこうと思います。

f:id:terakobuta:20200914110201j:image

1stファイナルテーブル

f:id:terakobuta:20200914110217j:image

2ndファイナルテーブル

 

ファイナルテーブルに残ればプライズ確定。

残った皆さん、おめでとうございます㊗️

 

アフターで、

f:id:terakobuta:20200914110316j:image

水野Pがチップ消毒をしてたのだけど、その音が全自動麻雀卓を思い出させる響きだったので、笑っちゃいました。

 

コナポケ、ホントにコロナ対策、どこよりもキッチリとっているポーカースポットだと思います。

 

安心してポーカー遊びたいですもんね…コナポケ、おすすめです。

f:id:terakobuta:20200914110504j:image

来月は10/4(日)14,18時です。

 

いずれも優勝者にはAJPC チケットつくそうです。日本ポーカー協会さんの粋な計らい、感謝します!

 

さっ、これから新橋ハサウェイ行きますか!