ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【BIG 1 CUP】ラストチャンスはレイト18:30

f:id:terakobuta:20230528171505j:image

https://twitter.com/big1_cup/status/1662680852600610816?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

記念すべきラストは…

 

💠NLH Last BIG1💠

 

🏆優勝 20万円
🥈2位 10万円
🥉3位 5万円
⚜️4位 3万円

 

16:00スタート
レイトレジスト 18:30
※プライズは渡航費補助となります。

 

笹塚ではBIG 1 CUPが盛り上がりを見せている様子。


だが、体調サテライトが通過できなかった😥

 

ある程度、原稿の目処が立てばワンチャンくらいには思っていたのだけど、どうも思うように頭も身体も動かない😭

 

締切に追われてるって、そういうことなのだろうか…。

 

5年越しのポーカー本。

もう発売日も決まって、書店にチラシが撒かれているのに、あと数ページが書けない💦

 

いや、一旦提出したのだけど、その部分は書き直し…って、吐きそう😭

 

肩、痛い…辛い😂

 

あたしの気持ちはどこにある?

あたしの気力はどこにある?

 

ホントに不義理、ごめんなさい🙏