ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東日本橋アルカポネ】締切を抱えながら…

f:id:terakobuta:20240911151435j:image

昨夜はアルカポネにてゲスト参戦でした。

優勝は横浜のインターコンチネンタルホテル ランチペアご招待…いやぁ、なかなか出てこないプライズですわ!

 

狙いたい。笑

 

f:id:terakobuta:20240911151552j:image

ハンド賞9Tと、とても出やすい筈なのに…なぜか、殆ど出なかった😅

 

自分で取ったので、写真のポップコーン食べました。

 

甘すぎ?

ディズニー行きたくなったよ。

 

残り4人のバブルラインが長かった。

なんだかんだ行ったり来たりしてMinoru さんがバブル。

 

あたし3位でシートアウト

 

f:id:terakobuta:20240911151755j:image

で、トムさん久しぶりの優勝🏆

勢いあったなっていう印象でした。

 

トムさん

毎週水曜日10:00-15:00

新橋ハサウェイでリングゲーム開いてます

 

https://x.com/pterayan/status/1833722899896914159?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

今日は告知不足なのか誰も来なかったらしいけれど、今月は継続するって言ってたので、良かったら遊びにいらしてくださいね🚂