ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

雨降る六本木に集う紳士&淑女たち

f:id:terakobuta:20240919075728j:image

昨夜は電車で行ける外国こと、西麻布の権八へ行きました。

f:id:terakobuta:20240919075829j:image

スタッフも客人も外国人いっぱい。

和をテーマにしてる筈なのに異空間だった。

f:id:terakobuta:20240919075858j:image

ご一緒したのはポーカー界のレジェンドおかむ。

この後の異業種交流会に同席できるヒトで思いついたというわけさ。

 

まぁ、とにかく濃ゆいのよ。

f:id:terakobuta:20240919080022j:image

右側の男性、ムータンっていうそうです。

タチ仕事を営むムスコのマネージャーなんていう自己紹介から男性のシンボルを手で表現してみました…って、シドテツさんや西くんなんかも知ってるっていう話でしたね。

 

ホントはムーミンって名乗ってたらしいけど、フィンランドから訴えられたとか?

 

ムーケン先生と名前が似てるけど、全然、違うな。笑

 

f:id:terakobuta:20240919080406j:image

まぁ、20人くらい参加してたのかな。

タロット広げてたら、占ってってラストまで、ひたすら鑑定してたよ。

 

私とおかむ、明らかに平均年齢あげてたっていうくらい若い人が多かったけれど、ポーカー好きにも出会えたし、楽しかったです♪

 

不思議ーwww