ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

第6回 夕刊フジ杯 実況を終えて

f:id:terakobuta:20190729115347j:image

昨日のランチは、てらこファミリー(笑)と。

f:id:terakobuta:20190729115643j:image

一日遅れの土用の丑のウナギを食べに行きました。

 

その後、トムさんは買い出しに行き、

f:id:terakobuta:20190729115722j:image

残ったメンバーでフェブラリーカフェへ行きました。

f:id:terakobuta:20190729115752j:image

自家製ラスク美味しかったです!

 

お茶してると小出くんから、なるはやでカジクエへ来てくださいと連絡が入ったので、慌てて向かうことに。

f:id:terakobuta:20190729115920j:image

夕刊フジ杯 ファイナルの実況でした。

 

最初は小木プロとのタッグで実況&解説を進めていましたが、途中で…

f:id:terakobuta:20190729120041j:image 

ひゃっほうさん登場!

WSOP のエピソードや、ポーカーの戦い方など、いろいろ話が聞けて良かったです。

 

これからどんどんメディアに出てくること間違いなしなので、このタイミングで会えたことは幸せです。ありがとうございます!

 

そんな感じで夕刊フジ杯の戦いが繰り広げられたのですが、

f:id:terakobuta:20190729120502j:image 

シドテツさん優勝で放送席、盛り上がりました。ホント、強いなぁ…って、尊敬します。

 

ポーカーしたくなっちゃって…あ、ラストチャンス間に合うジャン。

f:id:terakobuta:20190729120640j:image

コナポケ駆けつけてみたのですけど、

f:id:terakobuta:20190729120713j:image

残り4人のところで那須さんのAKoとQQでぶつかりまして、Aペロであっさりチーン。その後、トムさんも77だったのに那須さんのTJsにストレート引かれて終了。せおさんとヘッズアップも、那須さんの夕刊フジ杯への愛が強すぎて、そのもま優勝しちゃうんだから…ねぇ。那須さん、ご馳走さまです。笑

 

一方、カジクエでは、

f:id:terakobuta:20190729121556j:image

解説をしていただいた小木さんが優勝していました。シドテツさんもヘッズアップと…2人ともホントにお強いですよね。おめでとうございます🎉

 

小木さんと改めてタッグ組んで放送できたらと今後を楽しみにしています。

 

そのためには私自身、もっともっと実況スキルをあげていくためにポーカーを勉強していかなきゃなと感じました。

 

そんなこんなで、今夜のガットショットのお誘い、全然できてなくて…やっちまったw

f:id:terakobuta:20190729122021j:image

今日は肉の日だからチャンピオンに松坂牛あげる。ポーカーグランプリもついてるから、美味しいよ♪

f:id:terakobuta:20190729122109j:image

ガットショット、今夜来てね。

那須さんに、おめでとう言いに来てあげてね。

 

 

 

 

お待ちしています!(切実)