ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ亭】毎年恒例!?隅田川花火大会

f:id:terakobuta:20190728140301j:image

今の場所に引っ越してから3回目の隅田川花火大会。天候が心配されましたが、昨日は実施の方向でした。早く我が家に集まったメンバーは、スライムレースを遊ぶことに。ヤフオクで入手したものなのでスライムの駒がないという状況でしたけど、遊ぶことはできました。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190728140731j:image

花火大会開始時は、まだ明るかったです。

f:id:terakobuta:20190728140815j:image
f:id:terakobuta:20190728140812j:image
f:id:terakobuta:20190728140810j:image

第一会場のみですが、打ち上げる瞬間から、よく見えるのです。といっても、メンバーの半分くらいは花火を途中で見なくなって、食べながらトークモードでしたけどね。

f:id:terakobuta:20190728140933j:image

スカイツリー眺めてるだけでも満足だよ。

そんな声もチラホラ。

 

花火が終わる頃には、

f:id:terakobuta:20190728141021j:image

オリンピックカラーに変化していました。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20190728141049j:image

お約束のポーカー

 

か・ら・の、

f:id:terakobuta:20190728141115j:image

大河とすみさんは、どうぶつしょうぎを。

互角な戦いしてて、すごいなと思ってみたり。

 

七盤勝負の話も出てましたね。

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

 

 

 

 

また、来年!(^^)