ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

アミューズメント店舗の運営はホントに厳しい

f:id:terakobuta:20240310185155j:image

https://x.com/pterayan/status/1766699215315734975?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

昨夜もXで投稿したけれど、閉店のお知らせは心が痛いです。

 

だって、他人事じゃないから。

 

新店舗ができる一方で、相次ぐ有名店のクローズ現象。

 

そんななかでも生き残りをかけて企画、集客、運営に尽力されてる店舗さんには頭が上がりません!

 

f:id:terakobuta:20240310190838j:image

あたしも…弱音ばっかり吐いてちゃダメよね😭

 

今、ハサウェイを支えてくれてるスタッフはホントに良く頑張ってくれてるし、常連さんにも支えてもらってるから…ね。

 

6/15(土)4周年に向けて、いろいろ計画していかなきゃなって動き始めています。

 

他店舗さんには協賛持ってゲスト参戦してますから、逆に皆さん、力を貸してください!🙏

 

どんな些細なことでも構いませんので、スクラム組んで、逆境に挫けず前を向いていけたらと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします!