ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪→京都】占い師、やってます!?

f:id:terakobuta:20240310025639j:image

昨日はバックギャモン大阪OPの会場へ行き、那須さんから大阪商業大学古作登先生を紹介、いただきました。大学で囲碁、将棋、バックギャモンを教えているそう。ウチの連れも古作先生のことは存じ上げていたとのことで、不思議なご縁を感じつつ、お話をさせていただいたなかで沢山ヒントを頂戴できました。

 

会場で、

f:id:terakobuta:20240310025903j:image

キスノさんと景山プロに遭遇。

バックギャモン業界にも知り合いがいるとホッとします。

 

私も飛び回ってるけど、彼らの動きはスケールが違う!?

 

ホント、皆んな凄いです。

 

会場を後に、なんばへ

f:id:terakobuta:20240310030039j:image

みぃちゃんとランチしました。

 

時々ポーカーで海外、一緒に行ってくれる大事な友人。次は、いつ行こうか…などと、相談していたところでもあります。

 

みぃちゃん、占いました🔮

f:id:terakobuta:20240310030148j:image

流れは割愛しますが、ポーカーで結果を出すのが吉のようです…いや、ホントに。

 

海外で彼女がタイトル取るの時間の問題。

ぜひ、注目してみてくださいね👀

 

流れで、

f:id:terakobuta:20240310030310j:image

京都に移動しました。

 

f:id:terakobuta:20240310030340j:image

競馬&マジックバーVIERGEへ

f:id:terakobuta:20240310030445j:image

稲垣さんに会いに行くのは鉄板なのですが、

 

今回は、

f:id:terakobuta:20240310030514j:image

お店のスタッフあいこちゃん&あすかちゃんに会いに行きました。2人ともオフ日なのに、私が来ることを知って、お店に駆けつけてくださったそう。

 

嬉しいよ☺️

 

f:id:terakobuta:20240310030610j:image

今回も彼女たちを占いました。

いつでも占うよって言ってたから、約束通り!

f:id:terakobuta:20240310030653j:image

若いって良いなと思う一方、競馬で縁が繋がった今カレとのエピソードを彼女たちに話できることもまた幸せだなって感じるわけです。

f:id:terakobuta:20240310030851j:image

珍しくお酒、飲みました。

こちらのリキュール、桜餅の味がして面白いなという感想。

 

再来週、彼氏と旅しようなんて話してるのにどこ行くか決まってなかったから京都へ行こうよって提案したところ。

 

今年に入ってWIN5当たってないって嘆いているから、神頼みもアリなのかなって⛩️

 

何事も気分転換は大事よ。

 

占いで競馬予想しないけど、そういうスタイルも取り入れた方が良いのかもと活動の幅を広げることにしました💣