ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

キーワードは【熟成】

f:id:terakobuta:20240312154030j:image

昨夜は半蔵門にあるバー【月夜のうさぎ】で飲みました。

f:id:terakobuta:20240312154119j:image

競馬好きの常連さんとウチの彼、途中から鳥越アズーリFMディレクター参戦。赤ワインのボトルを1本あけてシェアするなど、あっという間の時間が過ぎました。

 

なかなかWIN5当たらないよね、先週の阪神メイン、難しかったよね…など、メインの話題は競馬。

 

サイコロの【出目】で占う?

f:id:terakobuta:20240312154347j:image

18面ダイスがあれば良かったのだけど、近いところで20面しかなかったので、出たら目…デタラメ予想を取り入れることにしました(ウソ。

 

流れってあるよね。

f:id:terakobuta:20240312154516j:image

友人が私たちの写真を隠し撮りしてて、酔っ払いながらも同じ目してるって指摘してきたよ。恋もワインも熟成してナンボだよって。

 

深いなぁ。

 

若い時にゴールインしてたら、遅かれ早かれ別れてたよって。遠回りしてお互いが成長した先に再会して一緒になったのなら縁でしかないって。言ってくれるよな。

 

成長といえば、

f:id:terakobuta:20240312155028j:image

昼間はビジネスコンサルつき、有料鑑定していました。新規チャレンジに太陽のカード。大成功のカギがそこに見えてるって、凄いな。立ち上げるまでに業界のこと沢山、学べば先は明るいそう。

 

占いもまた【成熟】がキーワードのように感じる。数多く鑑定をこなすことで精度が上がるからね。

 

ご依頼、お待ちしています。笑