ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【きりたんぽ鍋】久しぶりの宅飲み、参加者18名w

f:id:terakobuta:20240313163722j:image

昨夜は女流作家の夏目かをる先生が交流ある業界の方に声がけいただき、我が家は大変、賑わいました。

 

…18人、入ったんだなw

f:id:terakobuta:20240313163820j:image

下準備、万全!

f:id:terakobuta:20240313163835j:image

秋田のきりたんぽ鍋は具材を取り寄せました。

f:id:terakobuta:20240313163857j:image

大量に作っていただきましたが、殆ど食べました😅

f:id:terakobuta:20240313163946j:image

いぶりがっこもスイーツ感覚で楽しめました!

 

沢山いらしたなかて感動したのは、

f:id:terakobuta:20240313164014j:image

競馬実況の勉強してたときにお世話になった長岡一也先生が我が家に…85歳と聞いて、驚きました!

f:id:terakobuta:20240313164106j:image

差し入れと話題のゲストさまをお連れいただき、ホントに恐縮🐎

 

素敵なご縁、ありがとうございます!

 

おかげさまで、また宅飲みできそうです。

 

来月以降ですが、花見や花火などでも企画していければと思いますので、興味ある方は遊びにいらしてくださいね✨