ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東日本橋アルカポネ】宅飲みから一夜明け…

f:id:terakobuta:20240314110905j:image

昨日は北越谷からスタートしました。

駅隣イタトマで歌手よしおかよしみさんとランチした後、いつもの整体へ。通いたくなるくらい身体のメンテナンスには最適…安価でキッチリ、最高です😃

 

終わって銀座へ

f:id:terakobuta:20240314111253j:image

業界の先輩が寿司ご馳走してくれるっていう流れで三越11Fの青空三代目へ

f:id:terakobuta:20240314111351j:image

うっ…美味すぎる!

f:id:terakobuta:20240314111440j:image

銀座で寿司なんて、ビビって行けるもんじゃないと思っていたけれど、リピしても良いなっていう感想でした。7階の催事場、寄りたかったけれど、そこは連れに任せよう💣

 

先輩、ご馳走さまでした😍

 

同伴で…、

f:id:terakobuta:20240314111604j:image

日本橋アルカポネへ

 

ゲスト参戦!

f:id:terakobuta:20240314111627j:image

ホワイトデー前夜祭で、時折、お菓子をポットに投げ込みました。

 

おかげさまで満卓、ウェイティング発生😍

お運びいただいた皆さん、ありがとうございます😊

 

f:id:terakobuta:20240314111711j:image

優勝はK-cupくん!

いつもウマ娘ドゥラメンテ借りてて、ありがとねー!で、ランナーアップは私、3位に業界の先輩こと109Nさんという結果でした!!

 

次回は4/9(火)

楽しんで、いきましょ🌸