ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ホワイトデーの幸せな1日

f:id:terakobuta:20240315064227j:image

朝は神田のクリハラスポーツ用品店 喫茶部へ

f:id:terakobuta:20240315064249j:image

22日に閉店とのことだったので、

f:id:terakobuta:20240315064318j:image

女流作家の夏目かをる先生と伺いました。

f:id:terakobuta:20240315064351j:image

喫煙のできる店ということで店内はお客様で溢れかえっていました。人気なんだなと思いつつ…。

 

閉店といえば、

f:id:terakobuta:20240315064446j:image

肉の万世にも行きました。

 

f:id:terakobuta:20240315064532j:image

好物のしゃぶしゃぶ、食べられて良かったな。

ここはゴマだれ、ホントに美味しい😋

 

食べすぎ😛

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240315064644j:image

地元の塩パン、列に並んで買い込んで、ラスベガスホストファミリーちかちゃん宅へ

 

夜は歩歩で、

f:id:terakobuta:20240315065105j:image 

ちかちゃんとメンター、私と彼氏と4人で会食

ここにBertさんもいて欲しかったけれど、大切なメンバーでホワイトデーの夜を過ごせたのは幸せです💕

f:id:terakobuta:20240315065358j:image

終わって彼からバレンタインのお返しだよって🎁

 

クッキーかな❓

 

⁉️

 

f:id:terakobuta:20240315065458j:image

プーさんと、ダイヤモンドが散りばめられたバラのブリザーブドフラワー😍

 

キラキラしてて眺めてると前向きな気持ちになるのですから不思議なもんです✨

 

まだあるよ…って、

f:id:terakobuta:20240315065823j:image

PANDORA ブレスレットのチャーム、プーさん追加してくれました🐻💕

 

今年に入ってから、このブレスレット肌身離さず身につけているのだけど、記念日ごとにチャーム追加していこうって有言実行だなって嬉しすぎてガチで泣きました😭

 

もうすぐ50歳なのに、あたし。お婆ちゃんになる日のほうが若い頃よりも秒読みなのに…連れは、いつも優しいです( ;  ; )。感謝しても、しきれません!

 

今まで以上に仕事、頑張れるよ💪

 

とにかく彼に支えられて、今日の私があります。

締切ラッシュ時、乗り切れると信じて📝

 

ありがとう🙇‍♀️