ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

自宅近辺で過ごした1日

f:id:terakobuta:20240316011707j:image

昨日は午前中からshaが我が家へ遊びに来ました。およそ8年ぶりくらいかな…なんか、Fireしたとかしないとかで大分で自給自足の生活をしてるらしい。

 

IT、ゲーム、哲学…相変わらず話題は豊富で、いろいろ考えながら生きてるんだなぁという感想。

 

ボドゲの世界って広いようで狭いのよね。

まさか占いの話で盛り上がるとは。

 

午後は我が家に波多野さん来て、2時間みっちりマッサージしてもらいました。疲れてたのか爆睡して、ほとんど記憶ないんだけど、ゴッドハンドだから安心して休めたのかも。

f:id:terakobuta:20240316072200j:image

彼女からテラヘルツのブレスレット貰いました。連れにもプレゼントしてくれるそうで、お心遣い恐縮です。

 

夜は、

f:id:terakobuta:20240316012148j:image

浜田ブリトニーさんが手掛けるオカオカ本舗へ行きました。

f:id:terakobuta:20240316012214j:image

レディースコミックの巨匠、森園みるくさんのイベント参戦。

f:id:terakobuta:20240316012246j:image

カレー美味しかった。

f:id:terakobuta:20240316012300j:image

蜂鳥あみ太さんのシャンソントーク、最高に楽しかった…また、ライブあったら行きたいなと思い、おひねりに二千円札、突っ込んできました💣

 

浜田ブリトニーさんにポーカー本の著書、渡してきた。ピョコタンのポーカー会でお見かけしたことありますって雑談して会場を後に。

 

それにしても電車移動せず、終電気にせず浅草界隈で事足りた1日というのも不思議な感覚。

 

今日は中山競馬場→BLU FESTA本八幡ゲスト参戦と、千葉方面へお出かけしてきます🚃