ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

早めに帰って寝ましたzzz

f:id:terakobuta:20240510042855j:image

昨日、昼間は主にゼロページ時代に活躍してくれた元部下との会食でした。パズル作家として独立して10年。すっかり頼もしいキャリアで尊敬します!話を進めるうちにパズル業界で何ができるのか考えさせられました。

 

振り返ると目の前にある業務を片付けるくらいしかしてなく、新規開拓的な動きしてないなって。

f:id:terakobuta:20240510043834j:image

それは、パズルだけでなく別の分野にも言えるなって、夜の会食をご一緒した夏目かをる先生とも話していて感じていたことでした。

f:id:terakobuta:20240510043907j:image

周囲が知らない分野を知ってるし書けること沢山あるから売り込めば良いのに…言われて、なるほどなと思ってみたり。

 

ただ、風邪で頭が回らない…そんな健康状態なんですよね😷

 

f:id:terakobuta:20240510044345j:image

なので、表題。

マツキヨで気になるのど飴を見つけたので衝動買いしました。

 

こんなに不調なの年末年始の台湾以来。

台湾も香港も空気の問題なのかな…香港に至っては部屋のエアコン温度が異様に低いから喉、やられたと思う。

 

そんなコンディションに女性特有の月のアレも重なって…強制、静養。

 

今朝も鼻水が止まらないので、夕方くらいまではガッツリ寝ようと思いますZzzzz…(_ _).。o○