ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

雪が降り止み、逢いに行く

f:id:terakobuta:20240207070350j:image

積雪8cmの銀世界。

我が家の窓の先に見えるスカイツリーでしたが、雪降る間は、その姿を全く見ることができませんでした。

 

アイスバーンを心配しながら外へ出たけれど、傘をさすか、ささないかを迷うレベルの小雨だったこともあり、普通に歩くには問題なかったです。

 

銀座線で新橋へ向かい、

f:id:terakobuta:20240207070644j:image

ワカナッツ&ユウセース ママと、お気に入りのシャングリラズ シークレットへランチしに行きました。

f:id:terakobuta:20240207070752j:image

ブラックスープが2人ともお気に入りで、ヘルシー食材をゆっくり口へ運びました。

 

こどもポーカー会について、改善点や今後の取り組み方などをじっくり話すことができて良かったです。

 

カナコさんとは価値観が近いという印象。

ずっと話してたいなと思った次第です。

 

投資や占いの分野にも明るい旨を聞いて驚きましたが、過去のエピソードはドラマ化できるんじゃないかというレベルの経験をされていて、すごいなと思いました。

 

また、ご一緒させてください🙏

 

さておき。

f:id:terakobuta:20240207071122j:image

夜は品川へ行き、仲良し夫婦と一緒に会食!

f:id:terakobuta:20240207071155j:image

このメンバーで食事へ行くの2回目なのですが、毎回、あっという間に時間が経ちます!

 

夫妻がオススメのシカゴピザ

f:id:terakobuta:20240207071248j:image

いやもう…絶品!

分厚いのみたことないかも。

 

f:id:terakobuta:20240207071336j:image

未来会議ができるのって、ホントに理想的🎯

話をしてて感じるミエナイチカラ👻

 

居心地の良いメンバーと、ともに過ごす時間

 

私の宝です✨