ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】取材を受け、雪のなか帰る

f:id:terakobuta:20240206040022j:image

昨日は新橋ハサウェイでインタビュー取材を受けました。

 

圧倒的に取材することのほうが多いのですが、受けるは受けるで貴重な経験。

 

ポーカー業界での取り組み方を中心にお話ししました。

 

来月には発売されるらしい?

発刊したら、お知らせします。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20240206040255j:image

取材を終えて外をみると雪!

 

自宅に着く頃には、

f:id:terakobuta:20240206040326j:image

ガッツリ積もってましたね。

 

昨日は、よりによって2月5日。

ちょっと前までは違う世界線で未来を歩むもんだと思っていたけれど、雪で視界が塞がれたかのように消えてしまったのよね。

 

さぶいのは嫌

暖かい庭でかぐや姫となり月に帰る

 

私もまた、別の角度から見たら視界から消えた存在なのかもと考えさせられたよ。

 

晴れたら新しい景色が見えるのでしょうね。

 

大変なことは沢山あるけれど、それ以上に今の私は幸せです⛄️

 

東天紅でパーティして良かったな。

それに尽きます🌙

 

関わる全ての皆様に感謝しつつ。