ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【手相教室→みどり寿司】運命はナゾるもの!?

f:id:terakobuta:20240517191545j:image

昨日は松岡百歩先生の手相教室へ行きました。

健康が気になることもあり、本格的に手相がみられるようになりたいことから、今回のご縁。

 

手相はピンクのペンで描けば開運!?

 

馬と話せるようになって、一生安泰に暮らしたい

 

その夢を叶えるための印が、

f:id:terakobuta:20240517191756j:image

これ、なんだそう。笑

 

マッキーで描いてもらった線はあっという間に消えちゃいましたけれど、夢があって楽しいです。笑

さておき、

f:id:terakobuta:20240517191851j:image

夜は、タイショウのいる北千束みどり寿司へ行きました。友人カップルと彼氏と4人。

f:id:terakobuta:20240517192017j:image

別で来たポーカー関係の方とご縁をいただき、また、繋がったなって喜びました。

 

サプライズで、

f:id:terakobuta:20240517192005j:image

友人カップルから、わらび餅をいただき、彼氏と夜な夜な食べました🥰

 

ありがとう!

週末も乗り切れるような気がしてます✨