ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ディズニーで語るポーカーの夢

f:id:terakobuta:20191004143253j:image

昨日はディズニーランドへ行きました。

ポーカー通じて仲良くなれた縁だけど、私もいつこさんもディズニーは大好きだからと、訪れました。

 

最初は、

f:id:terakobuta:20191004143425j:image

ディオールと2人でインパしてたんですが、いつこさんも15時くらいから来てた様子でした。

 

17:45にワールドバザールで合流しよう…そう話してたんですけど、

f:id:terakobuta:20191004143552j:image

ファンタジーランドでばったり会えました!

凄い偶然っ!

f:id:terakobuta:20191004143635j:image

アリスのトイレはカードだらけ…ポーカー好きにはたまらないです。笑

 

さておき。

4人でスティッチエンカウンターへ行きました。

f:id:terakobuta:20191004143732j:image

バリアフリー対応は同伴者もファストパスより対応良く、優先入場できたので貴重でした。

 

でもって、スティッチにディオールがいじられ倒されまして…ね。

f:id:terakobuta:20191004153759j:image  

美味しいところ持っていくなぁ…などと、盛り上がっていたとろこでした。

 

その後4人は、ワールドバザールへと向かい、

f:id:terakobuta:20191004153919j:image

扉の向こうへ行きました。

 

初めてのclub33。

中の様子は撮影できないので割愛しますが、あの空間で過ごした3時間は夢のようなひとときでした。

f:id:terakobuta:20191004154831j:image

いつこさんは、ポーカーの世界大会でタイトルを取ることを強く宣言していました。彼女のなかの意識は高く、強いエナジーを感じ取ることができました。

f:id:terakobuta:20191004154849j:image

私もまた、Terako Poker Tourをはじめ、世界でチャレンジしていきたい旨を語っていました。途中、関西の業界関係者から連絡が入り離席する場面もありましたが、動いてることには違いないので、近々、皆さんに報告できることもあると思います。

 

すべての人に感謝しつつ。