ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【北千住→秋葉原→新宿→蔵前】どれだけ人と話をしたんだろう…

f:id:terakobuta:20191005032706j:image

北千住はアポイントミスで空振りでした。次のアポは韓国からの帰国日。移動の繰り返しで体力的にはどうなの!?そう思いつつ、秋葉原へと移動しました。

 

ディオールとクライアント訪問。

新規事業立ち上げの絡みでパートナーとなり得そうな会社へ行きました。そちらで会長&社長と直接面談できたのは大収穫…かな?

 

韓国のエージェントとの打ち合わせ材料は揃いつつあるから、あとは繋げるだけ。

 

とはいえ業界のこと詳しくないので、

f:id:terakobuta:20191005033441j:image

新宿のゆいまーるで、お笑い時代の元相方に会って、いろいろ教えて貰いました。

f:id:terakobuta:20191005041856j:image

彼女から出てくるキーワードは目から鱗でした。良くも悪くも出会いで人生180度、道筋が変わるんだなって感じました。

 

投資は自己責任。

ホントは自己投資がイチバンと思っているのだけど、目の届く範囲なら、授業料と割り切れる付き合いはしてみようというのが最近の流れです。

 

ただ、持つべきものは友。

心配の意見は真摯に受け止め、助言されたことやキーワードなどをしっかりキャッチしながら耳を傾けて、最終的には自分の信じる道を進んで行こうと思っています。

 

そんなことを考えながら、蔵前を目指しました。

f:id:terakobuta:20191005042929j:image

馴染みの空間でポーカー。

つい、さっきまで遊んでいました。

f:id:terakobuta:20191005043039p:image

同時にfans pokerもプレー。

f:id:terakobuta:20191005043023j:image

ウチの子が優勝。

親バカなのよ…大河が結果出してくれるのは、ホントに嬉しいの。

 

母親らしいこと殆どしてないけどw

 

ポーカーがなかったら、今の私はないし、仲間やビジネスパートナーの構成もガラッと変化していたのかなと思います。

 

ホントに不思議。

 

コツコツの結果、少しずつ出てる気がしますしね。

 

そろそろ寝ますね。