ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【中島みゆき歌会vol.1】東京国際フォーラムにて

f:id:terakobuta:20240509073022j:image

月夜ではなく雨降るなか、

f:id:terakobuta:20240509073101j:image

中島みゆきさんのコンサートへ行きました😍

 

彼氏がファンクラブ会員で、

f:id:terakobuta:20240509073137j:image

チケット取ってくれたの…神💕

 

夜会、改め、歌会

実に4年ぶりのコンサートなんだそう。

 

初めての鑑賞でしたが…噂以上に良かった🥰 

 

音楽のシャワーを浴びるような感覚、美術館にいるような芸術性、ラジオの公開収録の場にいるような、お便りコーナー…などなど

 

アンコールの地上の星は、涙が止まらなかったな

 

で、アフター、

f:id:terakobuta:20240509073813j:image

シャレオツな

f:id:terakobuta:20240509073823j:image

イタリアンで〆

 

彼氏よ、どこまでもついていきます…ワオーン🐺

f:id:terakobuta:20240509074042j:image

ところで、キグルミで行くってシャレで言っててこの格好…流石にかぶりものは暑すぎるwww

 

エンタメに明るい彼氏なもんで、ノリが良いんだわ。中森明菜のライブ行きたいからってファンクラブ入ったらしいけど、いろんな意味でハードル高いんだそうだ。そっちは抽選当たっても同伴ないんで、ついて行けないけど、裏開催みたいな企み、思いついちゃった💣

 

ぼちぼちポーカーも仕込んでいかないとね…オールインだけは言えるみたいだけど。笑

 

早くて来週…かな。

なんて。