ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー引退説、浮上?

f:id:terakobuta:20240525113441j:image

昨日の昼間はドンさんと銚子丸でランチしてました。終わってラジオの収録。来週はBIG 1 CUPの関係で韓国の大邱へ✈️

 

ドンさんから、

 

てらこさんってポーカー引退するんだよね?

 

へっ?

 

SNSの投稿がポーカーより競馬のほうが多くて、読んでもサッパリ理解できないからという理由らしい💣

 

引退するかしないかは置いておいて、

 

f:id:terakobuta:20240525113854j:image

昨夜は東スポ居酒屋へ行きました🐎

f:id:terakobuta:20240525113912j:image

メンバーは私を含めて6人

高崎競馬ジョッキー福元くんや、クラブ馬主でG1勝った中村さんなど。vodka姉さんやウチの彼氏もおりました。笑

f:id:terakobuta:20240525114040j:image

日本ダービーの話題からPOGドラフト会議に向けての作戦など、ほとんど競馬絡みの話題を4時間ほど💣

f:id:terakobuta:20240525114250j:image

ラストは、

f:id:terakobuta:20240525114229j:image

私てらここと銀座9丁目の母🔮によるタロット鑑定

f:id:terakobuta:20240525114334j:image

内容は割愛しますけど、メンバーのなかから2人ほど占いました🔮

 

今日もこれから出張鑑定のため千葉方面へ🔮

 

皆様からのご依頼、お待ちしています💣