ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東京競馬場→東中野3BET】久しぶりの…

f:id:terakobuta:20240128005608j:image

新宿駅は大工事中。

f:id:terakobuta:20240128005656j:image

そのため、大江戸線新宿西口駅から京王線新宿駅まで向かうの、ちょっとしたダンジョンでした。

 

改札前でvodka姉さんと合流

京王線に乗りました。

 

途中で、もうすぐ誕生日のヒトとしばらく連絡をとってないななどと頭をよぎったけれど、便りのないのは元気な筈だと思い、通過。

f:id:terakobuta:20240128010025j:image

東府中駅で電車を乗り換えました。

f:id:terakobuta:20240128010106j:image

東京競馬場、何年ぶりだろう…

f:id:terakobuta:20240128010121j:image

使い捨てカイロもらったけれど指定席のS席を取ったので、使わなかったです。

f:id:terakobuta:20240128010536j:image

直射日光がまぶしく、日焼けするレベル。

おまけに、

f:id:terakobuta:20240128010651j:image

富士山がよく見えました🗻

 

1Rから東京は全部買ったけれど、結果はマイナス😭

 

難しかったというか、大きく当てたいというヨコシマな考えが頭をよぎり、結果、外すという痛手。

 

欲張っちゃダメよね😥

…反省w

 

vodka姉さんと話してたのだけど、時間経つのホント早いんだわ。ポーカーしてるより競馬してるほうが時間の流れ、絶対に早いっ!

 

f:id:terakobuta:20240128011116j:image

名残惜しいと、思いつつ…次回はフェブラリーSの前日に行こうかなと思いました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20240128011200j:image

夜は東中野3BETのリングゲームイベントに参加!

f:id:terakobuta:20240128011220j:image

ドンさん隣でした!

ずっと体調崩していて心配だったんですが、回復傾向にあるみたいで良かったです。

 

f:id:terakobuta:20240128011258j:image

ゲームはカードを使うタイプだったのですが、複雑すぎて、のみこめないまま終わっちゃいましたw

f:id:terakobuta:20240128011402j:image

リングゲームも、こういった要素を取り入れれば面白いのかな…ウチでも考えようかななど、とても考えさせられた一夜でした!