ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

東京→神奈川→東京→埼玉 例によって後半はポーカー三昧

f:id:terakobuta:20190401002838j:image

小田急線に乗って鶴川駅で下車。東京都町田市から川沿いを歩き、川崎市麻生区エリアを目指しました。

f:id:terakobuta:20190401003421j:image

目的地は、初恋の相手がプロデュースしたシェアハウス。日曜日だけど彼の会社に勤める社員総出で、お披露目会を切り盛りしてる様子でした。

f:id:terakobuta:20190401003752j:image

和光大学の目の前という立地で、桜がとても綺麗。なんですけど、ここ数日で毎日1万歩を超えて歩いるせいなのか、足が痛かったりもします。

 

なかなか疲れが抜けないのかもしれませんね。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190401004231j:image

夕方からTK杯へ行きました。1stはあっという間に飛んで2ndはファイナルテーブルまで行ったよという成績。

f:id:terakobuta:20190401004334j:image

ディオールが7位でトムさんが4位でした。2人とも我慢強いですよね(^^)。

f:id:terakobuta:20190401004414j:image

スライム先生から京都土産をいただきました。リクエストしたチョコレート味の八つ橋!もう、嬉しすぎです…ありがとね(^^)。

 

さらに夜が更け、

f:id:terakobuta:20190401004544j:image

西川口BJでリングゲームしてます。

f:id:terakobuta:20190401004610j:image

トーナメントよりもリングゲームのほうが得意なの…うそ、単なる肩。爆

 

ブログ更新しながら、ゆるゆるリングゲームしてるのだけど、そろそろ帰ろうかなと思っています。

 

帰ったら、のんびり寝ようと思っています。

 

本日は19時より、上野上さまでポーカーします!

f:id:terakobuta:20190401004957j:image

ファイナルテーブル進出すれば、レッツ!オーールイン!!のチケット進呈しますので、皆さん是非、参加してくださいね(^^)。