ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

世界に1つしかない、バカラテーブルを買いました♪

f:id:terakobuta:20190331115012j:image

昨日は朝から目黒へ行きました。

上のバカラテーブルを運び出すためです。

 

このテーブルの持ち主は、

f:id:terakobuta:20190331115138j:image

シンガポールのマリーナベイサンズでディーラーしてる田中さん。最近、スーパーバイザーに就任されたらしいです…凄いですねー!

 

そんな彼のご自宅にあったバカラテーブルなのですが、ホントにレアな代物なのです。

 

と、いうのも…


「破門 ふたりのヤクビョーガミ」予告編

映画「破門」で実際に使われたものだから!

佐々木蔵之介さんがバカラで勝負するシーンにおいて手だけ登場してるディーラーこそ、田中さん本人なんです。

 

この映画のために特注で作られたものを入手できたのは良かったです(しかも友人価格)!

 

運ぶの大掛かりでしたけどね。爆

f:id:terakobuta:20190331125538j:image
f:id:terakobuta:20190331125714j:image
f:id:terakobuta:20190331125528j:image
f:id:terakobuta:20190331125533j:image
f:id:terakobuta:20190331125514j:image
f:id:terakobuta:20190331125547j:image 

1tトラックに積み込んで…、

f:id:terakobuta:20190331125754j:image

無事?に、事務所へバカラテーブルを運び終えることができました。喜

f:id:terakobuta:20190331125849j:image

ドライバーの妹尾さんはじめ、お手伝いいただいた、てらこファミリーの皆さん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

良かったら、ウチの事務所にあるバカラテーブル観に来てくださいね。笑